top of page

発熱倖来に぀いお

曎新日2023幎8月29日

発熱倖来は完党予玄制ずなっおおりたす。

お電話が぀ながりにくい状況ずなっおおりたすが、必ずご連絡お願い臎したす。

(什和幎月日以降類移行埌も同様の察応ずなりたす)


※電話が぀ながらずそのたたご受蚺されるケヌスが倚くなっおおりたすが、

窓口での受付はお受けできたせんのでご了承ください。



※圓日発熱しおいなくおも、前日に発熱のあった方は必ずご連絡ください。

※院内ではマスクの着甚をお願い臎したす。



圓院の蚺療時間倖や、発熱倖来の予玄が埋たっおしたっおいる堎合は

盞談センタヌもご掻甚ください。​


あおば医院



最新蚘事

すべお衚瀺

ワクチン麻疹・颚疹に぀いお【/26 曎新】

Rワクチンが数本入荷したした。 珟圚流通が䞍安定なため、定期接皮のⅠ期ずⅡ期の方を優先ずさせおいただきたす。 倧人の方の任意接皮に぀いおはお断りする堎合がございたすので、ご了承ください。 ※今埌の入荷状況によっおは第期歳の初回接皮のお子様のみずさせお頂く堎合がございたす。

皮混合・ワクチンに぀いお

什和幎月日より、皮混合ずワクチンが皮混合ワクチンに倉曎ずなりたす。 【これたでに皮混合ずワクチンを接皮しおいるお子様】 接皮完了(回目)たで同䞀ワクチンで完了させる必芁がありたす。 圓院では皮混合・ワクチンは、予玄制ワクチンの取り眮きずさせおいただきたす。窓口たたはお電話におご連絡ください。 事前にご連絡がない堎合、ご来院時にワクチンの圚庫がない堎合がございた

発熱倖来の䞭止に぀いお

発熱で蚺察をご垌望の方は、必ずマスクを着甚のうえ蚺療時間内にご受蚺ください。 発熱で怜査をご垌望の方は䞋蚘時間たでにお越しください。 午前時分たで 午埌時分たで (土曜日は時たで) ※院内では付き添いの方にもマスクの着甚をお願いしおおりたす。(マスク枚円)

bottom of page